【超企画実施】シマノ製スピニングリール 読者プレゼント!!!

さぁ、本日は初の読者の皆様への初のプレゼント企画をご案内します!

ずばり

シマノ ヴァンキッシュ(FWシリーズ含む)、

ツインパワーXDを各1台、計2名様にプレゼントさせていただきます!!!!

今回を含め、facebookと連動した企画となっていますのでfacebookにアカウントを所有している方のみのご応募とさせていただきます。

今後も不定期ではありますが、普段からまるなか大衆鮮魚をご覧になってくださる皆様への楽しい企画を考えていますので

facebookに登録されていない方は前向きに登録を検討してみてください。

今後はこのような企画以外にも

まるなか特製オリジナルカラーのメタルジグや美味しいマグロや海産物、更に私の地元静岡の美味しいお菓子などのプレゼント企画なども行っていきたいと考えています。

見てくださる方が増えれば増えるほど、私の行動にも自由が利くようになってきますから、

企画が好評であればあるほどパワーアップも? あるかもしれませんね(*^^*)

わたくしまるなかがこのサイト、まるなか大衆鮮魚を設立して6カ月が過ぎ

正直予想以上のうれしい反響をいただき毎日が楽しくて仕方がありません。

アクセス数についても今現在は右肩上がりの状況でして、毎日全国各地さらには海外から訪問してくださる方も見られうれしい気持ちでいっぱいです。

そこで、読んでくれる方々への感謝と今後より一層みなさまに役立てるコンテンツを作っていけるよう

気合を入れなおす機会として今回の企画を行うことにしたわけです!

おそらく

口だけであって実際にはプレゼントしないのでは?

と考える方もいらっしゃるかもしれません。

今回の企画は静岡に本社を置く釣具店である

釣り具のイシグロ様のご協力をしていただくことになり、商品の手配~発送をお任せすることになりました。

http://www.ishiguro-gr.com/fishing/

ですので当選された方には確実に商品をお届けできますのでご安心ください。

個人情報のやり取りや商品の手配など私1人ではどうしても困難な部分がありまして、

先日ダメ元でお願いに伺った所ご協力いただけることになりましたので(*^^*)

それでは、今回のキャンペーンについて詳しく説明させていただきます。

シマノ スピニングリールプレゼント企画について

今回プレゼントさせていただくアイテムですが、

①シマノ 16ヴァンキッシュ(FWシリーズ含む)ご希望の番手を1台

②シマノ ツインパワーXDご希望ご希望の番手を1台

①・②のうち、どちらか希望するアイテムになります。

ですので、投票時にヴァンキッシュを希望するかツインパワーXDを希望するのかを明記していただくことになります。

プレゼント企画への申し込みは1人1回のみ、当然本人様のみになります。

※万が一不正や転売目的などによる投票と判明した際は、今回のみならず今後のプレゼント企画への投票を一切無効とさせていただきます。また、発送は国内のみとなりますのでご了承くださいませ。

応募条件と手順

まずfacebookにログインし、まるなか大衆鮮魚のページにいいね!、フォロー。

そしてメッセージ送信の欄からメッセージを送ってください。

一行目に「プレゼント企画応募」と記入していただき、必要事項を記入してください。

 

記入事項ですが、

  1. お名前(ニックネーム不可)
  2. お住いの都道府県
  3. ご希望のリールと番手
  4. 普段良く行かれる釣りのジャンル
  5. まるなか大衆鮮魚を知ったきっかけ

以上の5つを記入していただき、送信してください(*^^*)

送信後48時間以内に、私がプレゼント企画応募を受け付けたとの返信を致します。

正直、どのくらいの応募や反響があるのか全く分からず、不慣れなのでご迷惑をおかけするかもしれませんが暖かく見守ってください。

プレゼント企画への投票は2017年12月24日(日)23:59までとさせていただき、時刻を過ぎた応募につきましては無効とさせていただきます。

また、facebookアカウントにつきましては必ず本名で登録してください。ニックネームでの登録アカウントからの応募は受付いたしません。

当選発表

12月24日の応募期限経過後、こちらでくじ引きなりの作業によって当選者を確定させていただきます。

当選した方の発表につきましては、まるなか大衆鮮魚ホームページとfacebookページより発表いたします。

その後当選者の方にメッセージを送信します。

私がメッセージを送信して1週間が経過しても返信が無い場合は当選を無効とさせていただき、再抽選させていただきますのでご注意を。

それでは、皆さまどしどしご応募ください。

今のままですと非常に当選率が高いですが(笑)、

どうなるのか私にも全く分からないので非常に楽しみでもあります(*^^*)

私から、読者の皆様へのささやかなクリスマスプレゼントです。

おすすめコンテンツ

ブログ村

2 件のコメント

    • こんにちは、まるなかです。
      お手数ですが、ホームページからの応募は受付しておりません。
      応募の際は、facebookページからの応募をよろしくお願いします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です