【お知らせ】facebookページ開設しました!

記事内に広告を含みます

 

こんにちは、まるなか大衆鮮魚です。

この度、まるなか大衆鮮魚facebookページを開設させていただきました。

https://www.facebook.com/fishmarunaka/

今後のまるなか大衆鮮魚ですがSNS連動企画として、読者の皆様にまるなかオリジナルカラーのメタルジグやおすすめのアイテム、最新タックルのプレゼント企画などをゆっくりではありますが行っていきたいと考えています。

現在、釣り具業界は若い世代の釣り離れをはじめとした厳しい状況下にあるのが事実です。

スマホのゲームやインターネットの普及、娯楽の多様化などによって釣りに興味を持つ方が少なくなってきていると感じています。

私の大好きな釣りが衰退していくことも嫌ですし、少しでも釣り業界の発展に力になれたら良いなぁと微力ながら思っています。

一人の魚好きの人間として、少しでも多くの方に釣りや魚に興味を持っていただくと共に、現在既に釣りが好きな方に今までやったことのない色々なジャンルの釣りに挑戦していただき、もっともっと釣りが好きになっていただけたらと考えています。

今後もまるなか大衆鮮魚はジャンル問わず、餌もルアーもフライも。淡水、海、船とジャンル問わず様々な釣りに関することを発信していきますので、どうぞよろしくお願いします。

雑誌やメディアの切り抜きではない、私が実際に体験して感じたことや釣りのコツ、基本的な考えなどをどんどん紹介していきたいと思います。

まるなか大衆鮮魚管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です